Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/19(木) オリンピック劇
こればかりは当然と思っていた、柔道100キロ級井上康生さんの金メダル。
が!!
予選敗退、一本負け Σ( ̄O ̄ ; )
これは、びっくり通り越してショックだった。
彼は、無敵だと思っていた。
本人も、かなり自信があったんじゃないかしら?????
「味わったことのない屈辱」
コメントにそう書いてあった。
負けるはずのない、そんな所でころっと負けてしまった瞬間…  彼は真っ白だったんじゃないかなぁ。
こんな風に人生なんて、順調に行っていても、思いがけない所に、落とし穴が待ってるのかもしれない。。。なんて。

一方、二つの金メダル制覇した水泳の北島康介くん!!
200mに関しては余裕のトップ!!
どっちの金をとったときかは分からないけど、
インタビューのときは興奮して、叫んでいるようだったけど、
その後か、コーチと抱き合い、そのあと一人で泣いていた。
いつもまっすぐ向いて目をぎらぎらとさせ、一直線に前だけ向いて走りぬいている感じの彼の泣いている姿は、かなり心に響いた。
嬉しいのだろうなぁ、ということと同時に、この人は、相当の苦しみを通り抜けてここまで来たんだなっていう事が、ものすごく伝わってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.