Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/28(土) ビデオ三昧・・・風強し〜
今日は、物事をあんまり深く考えると、非常にめげるような気がするので、ちょっ出かけて、そのあとはDVD三昧してました。
「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」
DVDが出た初日に、すでに手に入れていたのだけど、とにかく長いので、なかなか見る時間がなくて。
だから、今日やっと、張り付いて見てました。

ただ、これはホントに映画館向き。
気が散る家の中で見ると、どこかそぞろな部分が…
お兄さまは、シーンシーンで、
じわわ〜としてたけど(⌒▽⌒;)

そして、そんな大作見たあとにもう一本!!
「踊る大捜査線2」
これは、映画でみてもよし、DVDで何度見てもよし!!
大好きです。
少しは、気が晴れたか…(ーー;)
根本は解決されてないから(*-゛-)ウーン・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.