Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/31(火) 台風一過
昨日の夜中は、風がかなり吹き荒れていた感じ。
外で立てている音がすごかった。
窓ガラスが、がたがたいうほどではなかったけど。

朝、外の状況はどんなんだろうって思ってみたら、何の変化もなし、ベランダで飛んだものもなし。
音のわりにはたいしたことなかったんだなぁと思いました。
で、今日は夏休み最後の日。
お兄さまの夏休み限定、朝、駅まで送るため車を出し、大通りへ出た所で、
あれ???????????
いつも目の前にあって、必ず見るカーブミラーが歩道の方へへし曲がっている(;^_^A
台風?????
まさか、他がなんともないのに、何でこれだけ?
そのあと運転しながら、キョロキョロしたが、何かが折れ曲がったりしてるなんて、全然ない。
やっぱ、あれは、誰かがぶつけたんだろうなぁ。
でも、車などがぶつかったような形跡もないし(ーー;)

午後には取り除かれてたけど、
あれないと、結構困る〜
それでなくても、自転車とかが歩道を走ってるかどうかが見づらくて、じわじわと出る感じなのに…

あんなの、どうやって倒れるの〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.