Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/18(土) ちいさな旅
今日は、朝一番綺麗に晴れてさわやかだったのに、お昼頃から降ったりやんだりの雨〜

せっかくの連休なのに、みんなしてだらけ〜
映画を見ようとは思ってるものの、月曜日にしようということになり、何となくうちにいても気分がだらけてる感じになってきて、面白くないんで、私だけぷぃっと散歩に出てしまいました。
傘もって、カメラもって(⌒▽⌒;)

頭の中は、何となく白い彼岸花を探してる。
無いだろうとは思いつつ、歩く歩く〜
ヒガンバナがいっぱい咲いている場所、前からあそことわかってはいたけれど、車で通り過ぎるぐらいの場所。
足はそっちの方向へ向いていました。

約20分ぐらい歩いた所で、その川沿いへ。
だぁれも歩いていない川沿い。
初めて歩いてみました。
周りは、田んぼがいっぱいで稲の匂いがとてもいい感じ〜

ヒガンバナ、ものすごくたくさんたくさん咲いていたけど、白なんかあるわけない。
そんな簡単に見つかるなら、みんなが騒ぐものじゃないしね。

次の通りにぶつかるまで約40〜50分ぐらい歩いたのかな。
まだまだ先は続くけど、さすがにこれ以上進むと帰りが大変。
そこで折れ曲がり、帰りの途へと。

初めて歩いた川沿いは、人にほとんど会う事も無い静かな道。
ちょっと小さな旅をしたような、そんな気分にしてくれましたv( ̄ー ̄)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.