Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/21(金) 一番寒い季節
外は晴れたり曇ったり・・・
晴れて、太陽の日差しがさんさんと差し込んでいるのに、雪が吹雪いてました・・・
寒すぎ{{{{(+_+)}}}}

といっても、トロントのほうは、マイナス10℃以下・20℃以下・・・の世界だって{{ (>_<) }}

体感温度にしたらマイナス30℃ぐらいにになるとか・・・

どんな感じなんだろうって聞くと、
「息を吸うと肺がいたい感じ!!とか、鼻の中が凍る!!とか」
「絶対に慣れることはない!!」そうです{{{{(+_+)}}}}

そうは言うものの、経験のない私は、一度くらい経験してみたいかも〜なんて思ってしまいます。
でも、一日で逃げ帰るでしょう(^^ゞ

寒い寒いといっていても、夏よりはがんばれます♪
とにかく夏は苦手です。
汗・湿度・日差し・蚊・・・
それを思えば、こんな寒さなんか、へーっちゃらv( ̄ー ̄)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.