Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/09(日) 気がつけば・・・(;^_^A
もう9日だった・・・(;^_^A
やっと初詣なんかに行ってきました。
今年はもうやめようかとも思っていたのですが、毎年交換している破魔矢が気になって・・・
やっぱり、去年を引きずるのもイヤなので、取替えに・・・(・_*)\ペチ
元い。。。
神様へお参りへ・・・(;^_^A
奈良に引っ越してきてからの、毎年恒例の橿原神宮へ行ってきました。
その前までは、小さい時からずーっと明治神宮でしたが・・・

毎年同じお願いね♪
「今年も家族みんなが健康で、仲良く暮らせますように♪」と・・・

今年は、子供たちはついて来る事なく、お兄さまと二人で♪
参拝に二人で来るなんて、いつ以来???
普段は、参拝のみで帰るけど、今日は境内で、天ぷらうどんなんか食べちゃいました♪
寒かったんで、温まりました〜

そう・・・息子は、日本にとどまる決意をしました。
カナダへ戻る気持ちへとは、どうしても向かなかったようです。
1ヶ月、苦しみ、悩んだ末の結果です。
仕方がないですね。本人が決めたこと・・・
色々な道があるでしょう。
もう18歳です。
親は、前を歩く事も、引っ張る事をする事もないでしょう。
息子が自分で決めていく方向を
後押しだけ、しっかりとしていくだけだと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.