Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/01(火) 2月・・・まさに冬真っ只中・・・
朝5時半・・・起きたらまだ暗い外は一面真っ白・・・
木や車に、結構どっしりと積もってた。
2月の初日はまさに厳冬!!まさに大寒波・・・{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜ッ

といってもうちのリビングは、20度を切っていない。
そこがマンションの強みかも(^O^)

明るくなると日がさして、青空が見え、少しずつ雪解け〜
風が強いので、木に積もった雪が吹き飛ばされている。

今日は外へ出たくないなぁ・・・と思いつつ、洗濯掃除・・・だらだらと用事を済ませていた。
ふと時計を見ると10時15分だった。

ん???????(−−)
何か忘れてるような・・・

(-ロ-)ギョェ 歯医者だ!!
何時に予約だったけ〜とあわてて診察券を見ると、10時半(-ロ-)
あわてて、準備して外へ出た。

駐車場で、再び(-ロ-)ギョェ
車が雪ですっぽりおおわれてる〜(>_<)

あわてて家に戻って箒を抱え、とりあえずフロントガラスの雪を落とした。
思ったより積もってて、どさっどさっ・・・って感じで・・・
もう屋根はいいやって感じで、ウォッシャー液をガラスにかけ・・・
ワイパーで雪をどけ・・・
凍ってなくてよかった〜

とにかく、あわてる気持ちを抑えながら、バリバリ凍った道をそろそろと運転・・・
こわっ!!

大通りはすっかり解けてたけどね〜

普段降らない雪が降る土地は、車の対応が出来ていないから、急用の時などは困るよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.