Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/20(日) 疲れか・・・
朝、みりが起きて来て、じきに「なんか気持ち悪いから」といってまた寝てしまった。
疲れかな・・・と思いつつ、様子を見に行って熱を測ったら、38.3度…
ありゃー熱出てしまいましたか〜
やっぱ、疲れかな・・・それとも寒かったから風邪ひいたか(ーー;)
少し水分を取らせて寝かせました。

まもなく、なぜか学校から電話が・・・
「あの〜みりちゃんと、まなちゃんは大丈夫ですか?」と・・・
一瞬、何で???って感じ?
「今朝方から、発熱、嘔吐、下痢の子が続出していて、もしかしたら、昨日の昼食で出されたお弁当にあたってる可能性が・・・」
との事。

え〜〜〜
とりあえず、「みりは熱を出してますが、戻したりはしてません」
と言うことで電話を切った。

その後、同級生の友達のお母さんから電話があって、学校から電話あったね。とか、うちも熱がね・・とか・・・話してた・・・ら・・・
まなが突然やってきて
「みりがもどしてる!!」って( ̄▽ ̄;

あわてて飛んでいくと、みりがトイレで・・・( ̄▽ ̄;
苦しそうにもどしてた・・・

なんと、うちの子も???

でも、もどしたのはそれ一回だった。
一応、学校に報告。

しつこくまなちゃんは大丈夫か聞かれた。

まだまだ、症状が出る子が増えてきているそうで・・・
もしかしたら、保健所の方から連絡が来るかもしれませんので、よろしくといわれました。

まぁ、みりはそれからずっと何も食べず寝てます。
そして、夕方、まながぐったり加減(ーー;)

熱を測ったら、な・・・ななんと!!  39.3度( ̄▽ ̄;
おなかがゆるいって( ̄▽ ̄;

夜、またまたみりの担任から連絡をもらいました。
そのときまなの事も連絡!!
じきにまなの担任からも電話もらいました。

先生も大変だね・・・修学旅行で疲れてるだろうに・・・

今、まな39度、みり38.9度、 似たようなもんだ。

インフルエンザじゃなければ良いんだけどね。
明日熱が下がらないようなら、病院かな・・・

このじきの病院はイヤだなぁ(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.