Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/21(月) みりまなの症状は・・・
みりまなの熱は少し下がって、今はみり37.1度 まな38度。

朝の時点ではもう少し高かったので、結局病院へ行ってきました。
診断は、二人ともおなかの風邪。
食中毒的な症状は無い模様・・・
ま・・・それはhahaも、そう思ってたけどね(;^_^A

疲れからも来てるでしょうと言うことで、薬をもらって帰ってきました。

まなは、顔色が極端によくないからって、点滴しようか???
って、先生に言われたけど、本人が丁重にお断りしてました(;^_^A

みりに至っちゃ、薬は粉でお願いします・・・と(;^_^A

hahaは横で・・・( ̄▽ ̄; ・・・(* ̄m ̄)ぷっ

この二人いまだに、カプセルとか飲むのは一苦労なのです(;^_^A
お兄ちゃんなんか、小一からOKだったのにね(;^_^A

で、食中毒の件は、子供のメールでの話ですが、40名ぐらいいるとか・・・(約200名中)
近所の子もひどい目にあったって聞いたし・・・
先生も数名具合悪くなった人もいたらしい( ̄○ ̄;)

で、結局明日も2年生はお休みとなりました。

まぁ、明日いっぱい休めば、うちの子も何とか回復するでしょう???

頼むよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.