Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/22(火) (;^_^Aアセアセ
みりまなの話題が続きます(;^_^A

おかげさまで熱は下がり、平熱に戻りました。
でも、食欲がまだイマイチかな〜

で、みりは朝、10時半ごろ起きて来たのですが、ご飯を食べたのが11時過ぎになり、
これでは上手く調節しないと1日3回薬が飲めない・・・
と判断したhahaはみりに言いました。
「薬は一日3回飲まないといけないの・・・だから、時間を上手く調節して、3かい飲むようにしようね♪」と・・・

で、しばらくしてみりが、「三つずつ飲んだよ〜」と・・・

え??????????

薬は2種類、消化剤と、抗生剤・・・

3つずつ????????

「あの〜みりちゃん、今この2種類3袋ずつのんじゃった…の???」
と、恐る恐る聞いた・・・
「うん」

え〜〜〜〜〜〜{{{{(+_+)}}}}

ちょっとまったぁ。そんなこと言って無いぞ。
どうしてそんな風に理解するかなぁ・・・

「何か変だなぁと、思わなかった?」と聞くと、
「う〜ん」と答えるみり。
まなにまで、「変だと思ったら、聞きや!!」と言われる始末(;^_^A

(ーー;)うーん

大丈夫だとは思うけど、抗生剤もあるしなぁ。
一気に3つはどんなもんかと、一応病院に電話した。

病院からは、「大丈夫ですので、とにかく今日はもう飲まないように!!」
と言われて、やれやれ(ーー;)

みりさん、お願いしますよ( ̄▽ ̄;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.