Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/23(水) おかげさまで・・・
みりまなも回復し、すっかり平熱・・・
ちょっと食欲がまだイマイチだけどね〜

で、今日から学校へ行きました。
やれやれ・・・とゆっくりしていたら、早々と12時ごろ戻ってきた。
結局、まだまだ体調不良の子やお休みの子が多いため、
今日、明日は3時間授業になったのだそうで(ーー;

ま、みりまなももう一歩なので、ゆっくり出来ていいかも。

しかし、今回は、72人も症状が出たとか・・・
先生も数名含むらしい。

保健所も乗り出して、調査の最中。
本当のところ、いったい何が原因なのか?????

なんだか、ノロウィルスも何名からか、検出されているようで。
まだ、はっきりとは結果が出ていないので、なんともいえないけど、恐い(ーー;)

うちの子もこんなに体調が悪いのに、よく食中毒の症状が出なかったもんだと思います。

やれやれ、期末試験目前と言うのに・・・(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.