Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/24(木) ブログへ
今日は、午前中はそこそこ晴れたり曇ったりだったのに、午後からすっかり雨になりました。

最近、ブログに非常に興味がありまして、色々見て回ったりしてました。
ブログで自分には何が出来るんだろう…
結局、HPがあるんだから特に必要ないのよね。

でも、やってみたい(;^_^A

で、思いついたのが、お兄さんにやってもらうこと。
ほら、あの方趣味が多いし(^O^)
それで、私も少しはブログが理解できるかも!!
なんてね♪

「いつも、ネットでROMるばかりなんだから、そろそろ自分から何か発信してみたら・・・」
とお声を掛けてみた。
初めは、全然興味なかったお兄さんも、私のしつこさに負けたo(*⌒O⌒)b 

「とにかく、私が全部やってあげるから、あなたは情報を提供してくれればいいから・・・」
と言うことで成立した。

と・・・ところが、いざ立ち上げるとなると、あれやこれやうるさいお兄さん(;^_^A
ほら、ニックネームとか、ブログのタイトルとか、やたらに懲りたがるタイプなのです。

「たのみますよ〜そんなの凝ったってねぇ・・・ようは中身よ中身!!」

ようやく立ち上がったのだけど、その後の情報がなかなか出てこない。
「今日は気が乗らない・・・」とか(ーー;)

で、ようやく先日、「今日はやってみようかな」とのお声が・・・
さっそく私が登場か???と思いきや、なんだか、自分で打ち込み始めた。
そう、一本指打法で・・・(;^_^A

私の出る幕はなかった( ̄▽ ̄;

せいぜい分からないことを聞かれるだけ。

なんだか、これからも、超不定期ながらも、ぼちぼち自分でやっていく様子・・・

じゃぁ、私は?????

私もブログ触ってみたい(>_<)

っということで、私が出来るブログはやっぱり日記しか無いみたい♪
だから、この日記をブログに変えようと思います(^O^)
きりのいい、来月からにしようかなぁなんて思って、借りたんだけど、やっぱり思い立ったら吉日♪
明日から、ブログの方に日記書きます〜♪

この日記は過去日記として、ブログの方からリンクしておきます。

では、明日から、ブログでね\(^o^)/





あ・・・お兄さんのブログ、まだはじめたばかりで、内容もまだまだですが、
一応「今日の空」のトップページのいちば〜ん下のほうにリンクがかかってます(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.