Today's Sky〜☆・:.,;*
ようこそ、こんなリンクの果てへ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/24 ブログへ
2005/02/23 おかげさまで・・・
2005/02/22 (;^_^Aアセアセ
2005/02/21 みりまなの症状は・・・
2005/02/20 疲れか・・・

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/08(火) 見逃さないドラマは・・・
今、見逃さない夜のドラマ・・・
「救命病棟24時」「3年B組金八先生」「ごくせん」「義経」であります。

私にとって「救命病棟」に関しては、当たり前でして・・・
やっぱりなんといっても江口洋介はカッコイイなんてものではございません♪

で、今の私、「義経」は注目してます。
去年の「新撰組」もかなり好きでしたが、義経伝説も大好きです。
あ・・・まぁ、ちょっと滝沢君も可愛いけどねぇ(^^ゞ

ということではなく、ずーっと昔読んだ本がとても印象的で・・・
義経→ジンギスカン伝説

義経は、実は平泉では殺されず、さらに北へと逃げ延びて、シベリアに渡り、それからジンギスカンとなった・・・という話。

大河ドラマがそこまでを語ってくれる訳じゃないけど、
いや、最終回になるであろうシーンからが、私が好きなお話になるのだけど、
義経そのものも、それによって興味が出たし・・・

その本を今、必死に家の中を探しているのですが、無いのです〜
作者が誰でどういうタイトルだったかも忘れてるのだけど、すごく好きな話でした。
なんだか、度素人の私には、実証なんかのパターンで語られると弱くて(^^ゞ

実際、ありえないだろう。。。
いや、もしかしたらホントかもね・・・みたいなお話が大好きです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.