ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/07/14(土) お天気美人お姉さん
台風は、こちらは強い範囲をそれたみたいです。朝からわりと平穏です。私も早めですが仕事にも行きました。
デイケアも開催されていましたが、昼食が済んだらすぐお帰りといっていました。
やはり主人も早めに帰ってきましたが、またどこかにお出かけです。
7時時点では、雨も少しで窓も開けています。気温は低めで過ごしやすいです。
安全を考慮して、ほとんどの交通も、飛行機もストップ。楽しみのコンサートも延期のようです。
雨は、過ぎ去った後に来るのでしょうか。ニュースででる状況のようなことはこちらではありません。鹿児島、宮崎、大分、今後は四国や関西にも被害がもたらされそうですね。
山傘の飾り山は早めに撤去されて残念ですが、明日の早朝の追い山はある予定です。
テレビでは4時過ぎから。起きれるかな。休みだから起きれるかな。
千葉も雨のようで、ホークス戦も中止になっていましたね。昨夜は、逆転で勝って、乗ってるので残念です。

【クーちゃん予報士さんは、きゃんきゃんばかりで、わからないぞと、お叱りの電話が来たそうです。
今日はかわいくてきれいな、お天気お姉さんのミーシャが、現場の報告です。
”おっひさまゴッキゲ〜ン”---失礼しました。うごくまの決まりせりふでした。
朝9時の時点の昨日の田んぼの状況は、なんら変わりがありません。今のところは昨日よりおだやかで〜す。後は、テレビの情報をご覧くださいね。皆様お気をつけて〜ーーなんて、ミーシャも実はお口は閉じていたほうが。げんさんにぴったりの声ですものね。あまりしゃべっていると、うるさいぞ〜とまたお叱りが来そうです。次回はティティがいいかな。かわいい声で”晴れが好きだな〜”と言いますね。でもでも、雨にあたってはいけません。台風のときははコロ助たちとお部屋に篭っていましょう。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.