ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/04/18(火) 並ぶノースポール
今日は24度でもさわやかでした。黄砂飛来予報もまだ来ずで、体調は良いです。

息子さん夫婦と同居の90歳さん。もう退院でも良いかなと思いますが、家族は施設をお探しだそうで、それまで此処に。
ご本人にはもう言ってあるのかどうか。しっかりさんで良くお話されるので会話に気をつけましょう。
足がしっかりの時は良くバス停でお会いしてました。遠くのカラオケサークルに行ってたようです。
私からしたら、お話好きなので、お話し相手もたくさんでイベントも多い施設を選ばれたら良いと思いますが、御本人の意思はどうかな。
片腕は以前の大変な病気で使えないので、家の食事は、お稽古事の先生をされてるお嫁さんに頼るしかないようなので、気兼ねない三食付がよいですね。

今楽しみな高田都さんの新刊。
まだ3巻しか出ていませんのに、ブックオフに行ったら4巻目無かったって。
次回発売はきっと8月頃のパターンですよ。
皆さん次々廻し読みです。
私の次に2巻読んでしまった厨房さん。2日休日だそうなので3巻目は、先にどうぞ。
みおつくし料理帖と同じで、面白いこと面白いこと。家事そっちのけで読みたくなりますよ。
【あきない世傳。金と銀】

うれしい事2つ。
やっと今夜のホークス快勝で話題が出せますね。
お昼、日曜日のチケット1枚あるけど要る? って。 翌週は豊橋行きだし、今のホークスではね。誰かにってお断り。貰えばよかったな。
主人バイクの修理が完成したそうで、土曜日取りに行くのでわくわくしてます。



【本当は、縁に沿って植えたかったのですが、駐車場に入る入り口なので、誰かのタイヤ痕が。
ちょっと中に避難避難。花はいっぱい付いていますが、葉っぱが欲しいですね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.