ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/07(月) パーキングのうどんです
今日も真夏でした。夕方6時過ぎの空もまだ真っ青です。今夜は七夕。きれいな夜空が見れそうですよ。

我が家の笹飾りはーーーああまだ出来ていません。短冊に1枚願い事はかきましょう。ブラザーズやティティはきっともっといっぱい遊んで欲しいなあでしょうね。
うごくま軍団はーー可愛い洋服作ってね!かな。げんさんは早くふんどOじゃ無くて、締め込みとはっぴがないとやだやだ。

今朝の失敗。これは私の事です。6時発だった主人のお弁当はどっちでも良いよといいますが、
たまに持っていくことがある、カップラーメンと、おにぎり卵焼きの弁当。
これなら用意が出来ると、作って、いつものバッグに、コーヒーポットとを入れて、、今日は車で出勤の主人を見送る。
程なく、カップラーメンを入れてなかったのに気がつく。こういうときは携帯電話は役に立ちますね。
まだ駐車場にいた主人は、どうしようかなと思ったようですが、4階から投げてくれ〜。
取りに上がるのも面倒だし、私は外には出れない姿だし。北側の窓から下にいる主人に投げましたが、キャッチは失敗でした。でも食べれますね。よくすぐ気がついたと自分に感心する。
少し前は、出かけた後、ベルトが落ちている。これも窓から投げ落としました。これはベルト無しでも下がらないという事で、危険なお腹です。

【ネットでもよく出てくる王司パーキングの肉うどんです。私は人気1位の肉うどん。主人は大盛の特製というのだったかな。
2割引きだったので、私は360円。大盛は480円。食券1000円入れてお釣りが出ました。計算上は当たり前ですが、安いです。
かしわ飯のおにぎりも食べたいというので、食券買いに行ったら、前の注文の方のお釣りがじゃらり。 もしもしお釣りですよ〜。
うどんは葱がたっぷりで感心。お肉も沢山でとってもおいしい。おにぎりもとてもでっかいのが2個入りで、これも、とてもおいしい。
家に帰って ”、おいしかったね。葱があんなに大盛で。太っ腹‘”
実は、葱は、自分で足して良いようで、私がおにぎりの注文に行ってた時に、カウンターから受け取った主人が、そこで山盛りにのせたものだったのを後で知りました。
葱が高い時は睨まれますよ〜。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.