ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/11(日) 出来たばかりのとき
先週はとっても寒かったのと、検査で通院や、やっと復帰した仕事も忙しく、くたびれた日々でした。
今日はぽかぽか晴れると、窓を開けたり、洗濯したりと、することがたくさんありますが、寒いです。
お日様が照ると少し暖かく、雲に隠れると急激に冷え込んできますから、湿っぽい北側の窓もなかなか開けて風を通すことが出来ません。
ベランダの洗濯物もカラットはなりませんので、ヒーターの上に吊るしましょう。
ピーピーーーー灯油切れです。春まで使っていたのが残っていましたのでそれを使っていましたが、なくなりました。今日買ってきてくれたので、助かりました。値段は1152円です。昨年より高いでしょうね。
4階まで、抱えてくるのは大変ですから感謝しましょう。

今日は午後は割りと早めに帰ってきた主人。通り道の峠の日曜昼市でまたカワハギの干物を買ってきたので、居酒屋開店。
干物好きです。後は、ジャガイモの千切りをピザ風に焼いて、とろけるチーズを乗せたのをしました。

(毛糸も出して、さて、と思ってもなかなか取り掛かりません。
古びたのでクーちゃんにあげた帽子とマフラー。
3年近く前に編んだ写真が見つかったので、今日のところはこれで。
ちょっと怪しいコロ助ですが、耳が立っているのできれいに被っていますよ。耳を寝かすと突っ張って大変なんです)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.