ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/04(日) 最近のヒット
本当に寒くなりました。雨風で、家にじっとしておくしかないような日です。
主人は、事務処理があり、ちょっと遅めに、朝食を食べて会社へ出かけました。
午前中きれいに片付いたので、気分は”毛糸でも出して、うごくまたちの冬支度をしよう”
午後テレビで、福岡国際マラソン見ていたら、外の気温が7〜8度。
さむ〜い。まだ、ファンヒーターの用意をしていませんし、エアコンからくる暖かい風はあまり好きではないので(最近、朝だけは起きる前に少しつけるようになりましたが、)
結局ホットカーペットに毛布をかけて、夕方までごろりんとしていました。
事務処理はいつ終わったのやら、その後、また、”パ”に吸い込まれたようで、なかなか帰ってきませんので、3時の居酒屋は中止でした。
まあ、私も、今週は以前のように仕事をしたので疲れがたまるでしょ。ゆっくり休んだ1日でした。げんさんたちもう少し待っててね。

(タイ産のヤングコーンのこのミニ缶は105円で安くておいしいので良く買います。
中華に入れたり、レタスサラダに入れたりしていましたが、
ひょっと思いついて、浅漬けの元に、30分くらい漬けたら、和風漬物というか、おつまみにとってもおいしいのです。
一緒に、きゅうりや、にんじん、大根、セロリなども入れるとなおさらですね。
ヤングコーン、水煮パックもありましたよ。とってもおいしくて、コーンの香りに歯ざわり、ぜひやってみてくださいね。
つい、食事前につまんで、なくなることもありますよ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.