ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/25(金) 彼岸桜
、今日はとってもきれいな青空ですが、寒い1日です。が、湿度は低いので、こんな日は洗濯物も歓迎ですね。

日記の途中からうたた寝していました。昨夜も12時過ぎ帰宅で、それから遅い遅い晩御飯の主人。毎年、もっと大変な時もありました。後1週間で楽になるでしょうか。
待っている夜の時間は、何を見ましょうか。なんとなく金八先生はついていますが、毎回見ていたこのシリーズは、今回は全く見ていませんでした。やっぱり見るのはよしましょう。
あっ!今8時です。今日はほとんど余震は来ませんでしたが、今は結構揺れました。(一人の部屋、4階はグラッと来ましたが、震度1とテレビに出ました。もっとかなあと感じましたが)過去今まで、ほんの数回しか経験したことがない地震ですが、この5日で、もう何度も揺れを感じています。
これも、短時間の揺れですが、冷蔵庫が15センチも動くのを経験していたら、ちょっとの揺れにも怯えることでしょう。
入院のしっかりしたお方は、昼間うとうとばかりしています。やはり夜は思い出して寝れないといっていました。もう一人の方は、“昨日凄く揺れたね〜”、ああ余震が来たことかと思ったら、20日のことが、毎日昨日の出来事だと思っているようですね。こちらも、だんだん、お風呂や、食事をしたことは忘れてきているのに、この怖さはずっと記憶にあるのですね。


(気が付くと、ついこの間までつぼみだった彼岸桜もすでに峠を越えています。
地震では、犠牲になってくれた(本人堪えてないですが)ココプリンちゃん。きれいなさくらでも見に行きましょうと、やって来ましたよ。
ピンク、ピンクがかわいいでしょう!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.