ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/14(木) オレンジデーとな?
晴れ。20度くらいだったですが、風は冷たかったですよ。

今日は、主人は大阪出張ですが、観光などの時間は全くなく、新幹線日帰りです。スーツさえあればすぐ出かけられる男性は楽ですね。
たぶんお土産はなしでしょう。以前三男、たこ焼きせんべいなんて買ってきてくれた事がありました。
そうだ!大阪は阪神タイガースで凄い盛り上がりでしょうね。こちらからも応援しますよ〜皆様。
是非、ソフトバンクホークスと日本1を戦いましょう。

(2日前の新聞で読んだのですが、2月14日、3月14日に続いて、4月14日の今日はオレンジデーとか。
発祥の地は大阪のツインタワーのレストランだったか?仲良くなった2人がお互いにオレンジの色のものを食べましょう。
ちなみにホワイトデーは、マシュマロに黄身餡の『鶴の子』で有名な福岡のお菓子屋さんからですよ。
レストランでは、食事からデザートまでオレンジづくしなのでしょうか。
我が家もちょっとまねして、グレープフルーツを仲良く半分ずつ食べましょうね。
って、病院のみかんが終わってからは、お姉さんのお店で毎日1個買ってデザートに食べているので、毎日がオレンジデーだね! キャン仲良し〜。
そうでもないのよクーちゃん! いつもはきれいにむいてお皿に乗せるのだけれど、あっというまにペロッ。私にはわずかに1〜2個残っているだけ。
”あっ! ごめん” って、いつも言うのよね〜。
まあ、酸っぱいものをあまり食べない男性が多いでしょ。健康のためにも許すのよ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.