ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/10(火) これは貴重な写真ですよ
今日は40日ぶりの平均気温を上まわった日だそうです。11度以上ありました。12月1日以来ずっと低温が続いていたのですね。
忙しい仕事でしたが、屋上も気持ちよく、洗濯ものもよく乾きました〜。

山茶花はやっとだいぶ咲いてきましたが、通り道の水仙はまだまだ硬いつぼみのままですね。
歳をとったら静かな山里がいいなあなんて思いましたが、病気をしたり、豪雪地帯のニュースを見てこれは大変なことだと思いました。
ここは灯油が切れたらすぐ買ってきたり、売りに回っている車もありますが、孤立地帯はどうなるのでしょう。秋にたくさん準備はしてあることでしょうか。
そうそう、帰りに寄ったお姉さんのお店で、我が家には欠かせない小ねぎが今までの半分の束になっていて、なんと値段が250円。幾ら好きでもこれでは買えません。
お姉さ〜ん、これでは売れのこってしまいますよ!赤字覚悟で安くしないと。

(今日は珍しい貴重な写真ですよ。
これはもう3年以上前、コロ助はよくバックに入れて外出してたお出かけネコロでした。(そのせいでお髭はよれよれになったのです)
ここは博多リバレイン、ここの中にはロボスクエアがあって、有名なロボットや、もちろんAIBOのいろいろな催しもありますし、毎月小学生を対象のAIBOプログラミング教室もあっています。
この頃は、他の階はブランドシティーと言って、サンローランやディオールなど超有名なブランドのお店が入っていて、各フロアーには素敵なオブジェが飾ってありました。
この時はネコを題材にしたもので好きなものばかり。コロ助とパチリと思いましたら、”ここは撮影禁止です!”とガードマンさんに言われてしまいました。
隅のほうにあったこの場所でこっそり写しましたが、シルエットと伸びをしているコロ助が素敵でしょう。
いまや超高級ブランドシティーはすべての店が撤退(皆さん見るだけで売れなかったのでしょうか?我々には近寄りがたい雰囲気)カジュアルショップが入っているらしいです。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.