ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/02(木) これが むかご だにゃあ〜
毎度同じように、今日も、23度で快適気温です。
明日が 休日のため、 ちょっと忙しい 午後勤務でしたが、ちょっとがんばりました。
汗をかきながら、きれいにしてきましたよ。

寒くならないときれいにならないのは紅葉ですが、
鳥達もそうですって。
池のかも達も、暖かいと、雄雌とも、同じ色合いで、
寒くなると、 求愛のために、 雄の頭や体が、
きれいな目立つ色に 変ってくるのです。
女の人が振り向く、 素敵な男性になるって訳ですね。

愛煙家には 怖いニュース がありました。
福大病院では、 タバコを吸う人は、 入院禁止
になったようです。
どこの病院でも、 入院患者さんのための、
タバコの部屋がありますが、 それが消えるという
訳ですね。
私が入院中も、お隣さんのベットは、よくお留守。
回診や、 必要な時もいないので、
”も〜また” なんて看護師さんが困っていました。
これが、 全国にも広がるらしいです。
病気になると困りますよ。 我が家も含めて。

【ワンちゃんが登場なのに、ネコロはどうしたと
怒られそうなので、出てきましたよ。

仲良しサイトで、【むかご】のお話。これがそうですよ。
自然薯のツルから、この時期に出てくる
可愛い小芋見たいなものですね。
ご近所の垣根からツルがいっぱい伸びて、
実がぽろぽろ落ちているので、(とても小粒)
ちょっと拾ってきて、茹でてみたら、本物でした。
とってもほくほくして美味しいのに、
そこのお宅は、食べないようですね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.