ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/28(火) 華やかでもなんか寂しいツリー
お暇な今日は先日実現しなかった友と、【ちょっと都会】でおしゃべりです。枠がないと都会にちょっと行ったかと思われますね。
我が家は博多といってもほんとに外れなのです。
ケンタとマクドは、その外れにあるのは不思議ですがね。【ちょっと都会】には今はどちらもないのです。
変りやすい天気でしたが、運よく雨にもあわずに、17度の気温は心地よいです。
ちなみに、80年前の11月の平均気温は10度〜11度くらい。今年15度以上は完全に温暖化の影響ですね。
11時にOイヤルホストで待ち合わせ。
何度も飲み物飲んで3時近くまで居座りました。
大通りに面したお店はお昼のランチの人でいっぱいです。奥では賑やかおば連(軍団?)がいます。
私達もクラス会ではそうなりますね。
久しぶりの外での食事は美味しかったです。
慣れない私は飲み物コーナーできょろきょろ。

帰りには、久しぶりに手芸やさんへ。
ドームくんの黄色の毛糸や、ミーシャちゃんの可愛い色の毛糸を買いました。
友のおうちのお子さまと同じ色の毛糸です。
と いっても お子さまとは我が家と同じ系統 なのです。
お互い親ばかですねえ。


【ある【ちょっと都会】の商店街です。
以前は野菜の露店もいっぱいで、すれ違うのも困難なくらいの賑わいでした。
日曜にはよく手芸屋さんに行って、毛糸や端切れ糸などいっぱい買ってきていました。
現在の日曜は特にひっそりしているでしょう。
町おこしの青年団の方々が必死で努力していますし、今日も見かけました。
このツリーも、通りのあちこちに飾ってありますが、
余計寂しさが募る思いです。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.