ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/27(月) 2月の桜あっという間に
2月も明日で終わりです。  うるう年は良いのか悪いのか。  正社員の人にはよくて、パートの人はいけませんね。  2日違うとずいぶん差が。
ちょっと冷たい風ですが良い天気、全般的に2月は暖かかったような気がしますね。

朝は大失敗しましたよ。 弁当用の【冷凍ゴマひじき団子】、おもな材料は豆腐なのですが、レンジであらかた暖めて、ちょっとたれを絡めましょうーーーとレンジに入れたら、しばらくして  ”ボン ” 
袋ごと封を切らずに入れたので、すごく膨らんで破裂して、中は見事に散らばりくっ付きました。
ちゃんと、 お皿かレンジ用パックに入れてしないといけませんね。
弁当用に、焼きそばや、スパのミニミニパックも買うのですが、同じタイプなのに、 上のパックを開けてチ〜ンと 開けないでチ〜ンがあるのです。
何事も説明はきちんと読んで、 時間を守ってやることが大切ですね。

【土曜日にいただいた、 まだほとんどつぼみだった桜が、 2日経つと、 あっと言う間にとってもきれいに咲きましたよ。 昨日と比べてね。
デジカメに収めましたので、 今日は勤務先へもって行きました。
病棟のどこかに飾りましょうと思いましたが、枝が出て置く所がありませんので、外来受付に飾りました。
看護師さんも、 外来患者さんも、 皆  ”きれいね〜!” と喜ばれました。
どうも彼岸桜のようですか。詳しい男性の方が、普通の桜も実際は切ったほうがいいとか。それが知れ渡ると勝手に折って持って帰る人が出てきましょうから  ”し〜っ”  ということに。
水仙も一緒にいただきましたので、これは病棟の手洗いのところに飾りました。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.