ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/13(月) じっくり頭で計算してるの
今日の最高気温は5度です。 土曜日に比べると、15度くらいの差ですね。
春はなんとなく寒いのに、着るものに気を使いますが、今日は安心していつものフード付きオーバーを着ていきました。これが一番楽で好きなのです。
休みを挟むと、病院洗濯物が心配になりますが、案の定、山ほどでていました。土曜日に少し良くなったおばあちゃんはまた悪くなって−−−。
屋上に行って見ますと、タオルを漬けていた大きなたらいに氷が張っています。3月では記憶にありませんね。
珍しいので、誰かに見せようと思いましたが、そのたらいの水は、き.た.な.い.のですから残念でした〜

【フィギュアーも一段落で、やれやれとのんびりだったブータンも、 次の人気はカーリング!と起こされてしまいましたよ。
最後の1球早くしろ〜! と箒を持ったキッコロちゃんがいらいら。
これは、頭を使うんですよ。 じっくり計算しないとうまく到達しないんですよ。
ホントかなあ? 最後はやっぱり人に取られないように食べようかな〜? なんて考えているんじゃないの〜。
球はなんにするか考えた末、 大きい肉まんでは何個もは余りますので、遅いお昼に、小さめ冷凍韮饅頭を買いましたよ。その後チ〜ンして、ちょっとフライパンで焼いてラーメンさんが食べましたとさ(味はいまいち生韮くさ〜いよ、ブータンちゃん)】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.