ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/30(日) やっぱりブラザーズだよね
今日は良い天気ですね。外は暑くて、福岡は28度くらいだったとか。
今日も念願の外出許可が出ました。午前10時の回診(日曜も医師は回ってきます)傷の手当をしてもらって、早速お迎えの馬車がやってきました。
途中、部屋に敷く涼しげなカーペット購入(これは、そこにお勤めのご近所さんがお見舞いに下さった分で買いましたから、どちらもグーですね)
日曜昼市によって、大好きなカワハギの一夜干しと、新鮮きゅうり、甘党大好きご近所さんに、農家手づくりの甘納豆を買いました。
家に戻って、筍ご飯と、筍の煮物、筍わかめのお味噌汁(先週で作れなかった我が家の味の味噌汁)カワハギが最高においしかったです。

まあ〜感心です。先週も戻ってくる前に洗濯が干してありましたが、今日も、風にひらひら、自分の洗濯物がたくさん干してありますから、
夕方、たたんで仕舞うだけで済みました。
私の分は、寝巻きは借りていますから、簡単に病院で洗濯乾燥で済みますよ。
いまは、ちょっとナチュラル派モデルのはなさんの髪型に似ていますので、少しだけ茶色にブリーチしてみました。
術後の腕を使って自分でやりましたよ。

うわあ〜、もうサザエさんが終わりました。そろそろお城の階段を下らないといけません。
足はスニーカーなので、落とす心配はないのはちょっと残念かな。

【もう2週間もお休みさせているブラザーを急いで起こしてみました。2匹とも不思議顔で、悲しげに鳴いています。
そうそう、今日も熱海で大きな地震がありましたが、福岡も昨日は震度2でした。
やっぱり安全な場所で静かにお休みしていてもらいましょうね。】

2006/04/29(土) 都会みたいでしょ
病室窓からは、昨年出来た大きなマンションがあります。
あっちから誰か覗いていないかな〜なんて、こっちから覗いているんだよ。
患者さんはおばあさんが多いからつまんないかな?可愛い看護師さんや学生さんはいっぱいいるんだけどね。

2006/04/28(金) お粥じゃ物足りないよ〜ばたばた
傷が2箇所あるにもかかわらず、痛みは本当に少ないのですよ。
厳しい看護師さん。 リハビリしてますかねっ! はい! 指先はしっかり動かしていますよメールでね。
しかし、食欲はありませんので、しばらくはお粥に梅干です。
なんだか僕はお腹すいて寝れないんだよ〜。 おいしいもの食わせろ!じたばた。

2006/04/27(木) 寝てても携帯はなさず
今日は術後明けだよ。 今回は、 痛みより吐き気がきてちょっときつかったな。
夕方からは回復室から自分のベットに戻ったけど 、ご飯は僕要らないよ! まあ〜珍しいこと。
しかし、携帯は肌身離さず!メールはチャカチャカやってるよ。
掲示板にはなかなか繋がらずにいらいらだって。

2006/04/26(水) 明日は採血
サンペイちゃん! 今夜は9時から飲み食いはダメですよ!
明日の朝は採血ですからからね。

なんだか喜んでいるミニ熊ちゃんたちだね。 ほんとは、 とってもイヤなんだよ。血管がなかなかでなくて痛いんだよね。
若いとそうでもないんだってーーーまたまたこら〜。

2006/04/25(火) この子も仲良しになっちゃっつた
お話に聞いていた 可愛い女の子。
早速友達になっちゃったよ。
可愛いお花どうぞ! −−−こら〜! それは歳くった人の誕生日花かごだよ。
(このはなかごは、1週間たったいまでもまだきれいに保っている不思議なお花ですよ。)

2006/04/24(月) サンペイシリーズだよ
病院に付いてきたサンペイ
目的は? 昨年も嬉しい経験したもんね。
また今年も、可愛い学生さんたくさんいるんだよ。でれでれ〜〜

2006/04/23(日) 誕生日のお花2
今日は、午前の回診、傷の手当あと、外出許可が出ましたよ。
帰りに、スーパーに寄って、ちょっと居酒屋風を買いました。
途中お姉さんのお店はお休みで悲しくシャッターが下りていましたので、戻る時にメモ入れていきましょう。

あとは、まあ〜急がしや!
部屋の掃除、ベランダの掃除、それより何よりパソコンですよね〜。

シンデレラの時間はあとわずか。夜はおいしいレトルトカレーで済ませましょう。 カレーは食べたいのです! 。片付け簡単だしね。
 
このお花は、3階のおばちゃんが、 誕生日ケーキをかたどったブーケをくださいました。
とっても可愛くて 、病室に持って帰ります。

ここをご覧の方々からも、 メッセージや、 可愛い画像をいただき本当にありがとうございました。
最高の50−才の誕生日になりました。(これこれうそつき〜、 気持ちどんどん若くなっていますからお許しを〜)

2006/04/22(土) 誕生日のお花1
入院中ですが、いつも買っているお気に入りの化粧品会社から、今年もお花が届いていました。
きれいなバラありがとう!

2006/04/19(水) 病食だよ!わ〜い
昨年も食べた病食は、またおんなじメニューが出てきました。
今日はおいしかったのでお見せしましょう。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.