ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/01(木) 注文はお肉にしてね
今日も洗濯日和、1週間まとめはきついので、暇暇にやっておきましょう。
部屋も片付いたので、いつもの通り道の田んぼ道を、お姉さんのお店へ買い物へ。遅めの昼食は、例のOO焼きそばや。こ。う。!でした。
日曜の山のほうの田はもうすっかり田植えが済んでいましたが、ここは水が入っただけでまだ始まっていません。これも近所揃ってやるのですね。
田は減ってきていますが、ここも、3つの真ん中は埋め立て整地中で、学生さん用のワンルーム2階建てが出来る予定だとか。
田があると、緑と水で、夏場の通り抜けも結構涼しいのですが。

久しぶりといえば、朝刊も、1年ぶりに玄関ポストに入りましたよ。
私が取ってくると、さっと取り上げて、スポーツ欄を広げたのはどなたですか! 昨夜は文句言ったのに〜。
まあ、お互い、今朝は一番に見たいページですね。はらはら試合3−2で勝ったんですからね。和田投手カッコいい〜。

今夜は、鯵の干物 (お気に入りのあらかぶ干物は入荷なし、残念)。なすびと揚げの煮物。 レタスがメインのサラダに温泉卵のせ。 そうそう、 グリーンアスパラは茹でましょうか。
また野菜を い〜っぱい買ってきましたよ。 だからサンペイが文句を言うのでしょうね。
いえいえ、私がいない週中は、ケンタッキーにビールの夜もあったらしいですが、テーブルごみはきれいに片付けてありましたよ。
マックや、王将の餃子(これはお店で食べてたらしいですが、ビール抜きは寂しい)たまに食べたいケンタッキー、日曜日にでも買いに行きましょう。

近所の友達の息子さんが風邪を引いて、友達も調子が悪いとメール。先ほどのニュースで、今頃、インフルエンザで、学級閉鎖とか。これは要注意です。

【こちらも2ヶ月ぶりの生協の注文をしましょう。 来週の金曜日に来ます。
退院後は、主に野菜中心の食事が多いです。肉類はほとんど生協注文だったので、冷凍庫は空っぽです。
野菜類は、運動のためにおねえさんのお店に行きましょう。

サンペイが早速寄ってきましたよ。(まだセーターは許してね)
お肉のページばかり見ています。4月の病院食もお肉はほんのちょっとだったからね。
あれもこれも、いっぱい頼んでね〜。  ティティはどうなの?ボールと、アイボーンがあれば満足なの?
しかし、朝は、ケンタッキーのゴミ箱ににしている赤い紙カップにすりすりしていましたよ】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.