ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/22(木) ポテトサラダのポテトはね?
血液検査良好で、無事治療を終えました。

朝8時行きはよいよい、3時の帰りのバスを降りる少し前から、土砂ぶりの雨になりましたが、 自宅に戻るので、 問題なしですね。

今日も 親切ラーメンさん?  は、 お隣の70歳になったばかりの方が、  携帯を隠し持って (^^) メールをしていましたので、
"大丈夫ですよ! "充電も堂々と大丈夫ですよ!” と教えてあげました。
入院案内にはしっかり携帯禁止! と明記されているのですけれどね。
ホットされた方としばしお話して帰りました。70歳になったので、医療費が1割負担は嬉しいけれど、 歳もとっちゃったわね。 そうですね。

【 今日のお昼はパンのメニューを注文してみたら 、なんと、 いつもの、  検査などで、普通の時間に間に合わない人のための簡易食でした。
クロワッサン1個、 レンジでチ〜ンのカップ入り目玉焼き (焼きとは言えず?)  キャベツ青じそドレッシング、スイカと、  牛乳でした。
同室入院さんの普通食は、 炊き込みご飯、 カレイのから揚げなどーーーこっちにすればよかったな〜。 値段は同じ260円ですから。

キャンペーンガールの愛ちゃんと パン食写したはずなのに、 写っていませんでした。 あらら〜  パンは生協でも取り扱っているパネトーネ生地。 すいかも美味しかったのに。

と思っていましたが、 今日は我が家も手抜き料理、 あちらも一緒。 なんか足したいなあ〜と思って、 保存のポテトフレーク (ほんとは忘れて、パン粉だと思い込んでいました) で 、お手軽ポテトサラダ作りました。
同量のお湯か、 牛乳で、 バターを少し 、塩、胡椒。  これが北海道産フレークで、とっても美味しいのですよ。マヨ嫌いさんは、これだけでも美味しいですことよ。
スイートコーンは、今度はちゃんとタイマーかけました。 彩り野菜もた〜〜っぷり? 添えてみました。 】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.