ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/01(土) ここがハワイ かな?
今日は朝から雨との予報でしたが、 何の何の。 夕方になってもまったく雨は来ません。
風は強くて、 上空で、 晴と雨が戦っているのでしょう。 洗濯物はとってもよく乾いています。
夕方室内29,9度  湿度65パーセントは 、エアコンなしでも、 北側の風がすごく入ってきて過ごしやすいです。
2棟ある向かい側は、 窓を閉めている家が多いのは、 雨と予想して出かけているのか、 エアコンが入っているのでしょうね。
ずっと入れっぱなしだと気が付かないこともありますね。  開けてもすごせることを。

冷蔵庫が寂しくなりました。 新鮮な魚も食べたいと、 志賀島の 小さい弘の漁港土曜夕市  (午後2時から)に行ってみたら、
残念、 第Aと C土曜日でした。 しばらく行っていないので忘れていましたが、 今日が第Aでも、 海が荒れているので、 開催されなかったかも知れません。
福岡大地震のときも被害にあった島ですが、 今回の大雨でも、 各地のがけが土砂崩れでした。 地盤がゆるんでいるのですね。 ぐるり1周は出来ませんでした。
最近お気に入りの、 産直市にいって見ましたが、 相の島の魚は売り切れでした。 午前中行かないとありませんし、 今日は少なかったことでしょう。
野菜はたくさん買ってきました。 冷凍干物、手づくり風餃子はありましたので、3時の居酒屋は あれこれ、 最後に海苔たっぷりの生協冷凍ざるそばとなりました。

【サンペイが不思議顔。  ここがハワイと言うところかな?  な〜んだ近いなあ〜!
指定の海水浴場では結構遊んでいる人がいますが、 やはり空はスカイブルーがいいですね。 サーファーさんは波が荒いのがいいのでしょう。 近くの屋台バスの金印ドックはよく売れているようでした。 1度は食べたいドックですが、 いつも通り過ぎるだけ〜】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.