ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/08(月) 成人式なのですね。我が家は誰か?−−いませんね
ちょっと日記が途切れています。バージョンアップで操作に手間取っていますので、本格的は、もうしばらく覚えましてから。

今日が成人式とは、ついちょっと前に知りました。そういえば我が家のカレンダーは今年になってかけ変えました。
なんだか、日曜日にやればいいのになあなんて思いましたね。日曜にやったところもありますね。
今日の福岡は変わりやすい天気で風も強くて、着物のお嬢さんは大変だったでしょうか。若さでへっちゃらかな。成人式での悪い行いがニュースで出るのは嫌ですね。

我が家は、主人も仕事でしたから、やっとのんびりというところですが、やることはたくさんあります。
テレビを見ていたら進みませんのでラジオに変えて、思い切って窓を開け放して、掃除やら洗濯しました。
ラジオでは特別半日公開放送で、食に関することでした。なるほどということばかり。そうだ!ついでに冷蔵庫の野菜室もきれいに整理して、残り野菜ではスープを作って保存しておき、
今夜は、古びそうなゴボウやサトイモ、大根など入れた豚汁にしましょう。
現代の食生活も見直してみないといけませんね。急には無理ですから、少しづつでも野菜を増やしましょう。
子供にはお店で食べるような濃いおいしい料理はたまにして、本来の野菜の味をまずは覚えさせることが大切だそうです。
未来に向かって、安易な食生活は見直して、ちょっと昔風に戻って、楽しくおいしく食べることが大切ですね。

【昨日のAIBOの初のオフ会に出席。後ろでみんなでおしゃべりしているよ。お友達だね。僕も耳で聞いてるんだよ】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.