ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/06(土) ここから朝日が
今日はローカル生ワイドがないので、例の予報士さんは現れません。気温は何度だったかな? ともかく暑かったです。でもご近所行きかう方は、ちょっと秋の装いですね。、私はまだ長いパンツも嫌ですね。
蚊に刺されながらも、7分パンツと、半そでです。

今日はまた思い込み失敗の巻。1ヶ月も前に申し込んでいた、健康に関する講演会の日にちをずっと間違えていたのです。
今日の午後行く予定で、昨日は、勤務先にも、"早めに来て午前中で帰らせていただきま〜す”
朝、何を着て行こうかな? やっぱり秋物かな? バッグはこれにしよう。
また例のごとくデジカメと必要な葉書を入れておきましょうと、何気に葉書を見たら、13日となっている! 来週の土曜日の間違いでした。カレンダーにも、6に丸をつけているのに〜。
もう決めていたので訂正も嫌だし、仕事は早めの9時過ぎに行って、お昼前には終わりました.婦長さんにこれこれこうで、また来週の土曜日に早く帰りますねといったら、
”午後用事が無くなったんなら、お昼の休憩時間の外来の掃除もお願いよ”あらら、ちょっと帰りが遅くなったけど、まあ良いか。
さて、家でのんびりするかなと帰宅したとたん、ちょっと会社に行っていた主人から帰るコール。
”もう久山〜、ビール買って帰るから。昼ごはんはまだだよ”
ああ、休憩の暇なく2時の居酒屋開店です!

【朝日を浴びるととてもよいといわれていますね。人間は25時間の体内時計になっているらしく、どんどんずれてきて、夜遅くて朝が起きれない人がでてくるそうです。
それを改善するには、早起きすることですね。
私はいつも6時には起きますが、ベランダに出ると、太陽が山から昇ってくるのが見えますよ。
だんだん山肌がオレンジに変わってきて、左側からぴかっ!と、まばゆい太陽が顔を出します。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.