ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/07(日) 綾戸智恵さんのコンサート
今日は朝日はちょっと曇りがちで残念でした。
また、休みになると早起きの主人は、久住に行こうと検索していますが、
女性はそうは簡単に準備は出来ませんね。1人で行けば〜!も楽しくないようですしね。
今日はわりと近くの、猪野という山の奥です。途中は、大きな茅の屋根のスローフードレストラン茅の舎がありますが、まだ準備中。と言っても、ワインと高級コースなので、佇まいを見たいだけなんですけどね。
もっと奥にいくと、猪野ダムが出来ていてここの景色はとってもきれいでした。空気もひんやり秋の気配でした。
そうそう、途中のソメイヨシノ、1本ではなく何本も桜が咲いていましたよ。春のような満開と違って、ちらほらですが、不思議ですね。
またまた、道なき道を目指すので、ちょっと大変なことも起きましたよ。これはまた。

午後は、私の待ちに待ったコンサートです。これもまたお恥ずかしい思い込みありで、気がつかないと大変でした。
16時開演をずっと6時と思いこんでいたのです。チケットって、とっても字が小さいですよね。
ちょっと前に気づいてよかったです。送ってくれたので楽でした。近くのマリンメッセには若い人がぞろぞろ向かっています。何かと思ったら『V6』のコンサートはなるほどね。
こちらサンパレスは、綾戸さんのおっしゃるとおり、老が多い男女でした。
50歳になられた綾戸さん。バイタリティー溢れた素敵な歌声、関西弁のおしゃべりがまた最高でした。
リクエスト1番は『テネシーワルツ』ですね。私はドイツ語の『別れの朝』がとてもよかったです。
映画も見たいと思っている『愛の賛歌』2回目アンコールの最後に歌ってくれました。
幕が下りても、"11月に宗像市であるから来てな〜"なんてしゃべってお出ででした。
帰りはありがたいお迎えつきで、ピンクリボンキャンペーンでピンクに輝く福岡タワーを回って、きれいな夕暮れを見ながら、'ああすぐ居酒屋開店だ!"と思いつつ。ー峠の昼市で、カワハギの干物買っていたからよかったわ】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.