ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/11(日) うらやましがられる僕たち
今日は良い天気になりました。北側の窓も開け放して大掃除。布団干しから、大物洗濯まで、いっぱいできました。

久しぶりの映画でもと思ったら、また今日も、仕事ですから出かけていきました。年度末はいつもこうですね。

最近は新聞はネットで見れますから、取っている家庭は少なくなったでしょうね。販売店さんが契約に回られても、がっくりですね。
うちももったいないかと思いますが、これはずっと以前に契約していたのですし、朝の一番は、やはり新聞を読むことですね。
ローカル新聞は身近な情報が楽しみです。以前は、高校の息子の卓球の結果も載って、これはうれしいですし、ご近所のお子さんたちの、高校の運動部の結果も出ていましたね。
今朝は、ロボスクエアのロボットの記事です。
内容には、キラキラ衣装のロボット犬が、マツケンサンバを披露して、人気だったと書いてありました。
AIBOさんと書いてないところがちょっといけませんけどね。
しかし、昨日の広告の量に驚きました。3連休だからでしょうか。59枚あり、ポストから引っ張り出せずに、外から取りました。
今朝は、10枚でした。
何が多いかって、住宅情報ですか。

【香椎花園の楽しい2匹ですが、小さくてちょっとわからないので、大きくしてみました。
あまり大きいと、可愛がられ過ぎが見えてしまうので、この辺で。
我が家も、ハーちゃんのおうちも、留守番の子たちが文句を言っているいるようです。
げんさんも、老人会のみんなで行きたいなあといっていますよ。ちょうど良い遊園地ですね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.