ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/07(水) 似てるような違うような
今日も17〜8度くらいでしたが、ちょっと春霞でお日様がかすんで、昨日ほどの暖かさはなかったですね。
各地では、早々、ウグイスや、ヒカン桜満開の話題です。明日は、なたね梅雨の走りとは、走りすぎですね。

今日の運勢は?午後1時を境に、午前中は吉で、午後は凶だって。
本当に通院の今日の結果は合格でした。以前ここに住んでいた子供が一緒の方2人にも外来で出会い、またまたおしゃべり。
3人とも順調に治療が進んでいます。懐かしいお1人は、退院後、今日の診察で終了で、もうめったに会うことはないでしょう。これは良い事なので、仕方ないですね。
帰りのバスも、また例のごとく黄色丸はなしなのに、突然すぐによい方向がやってきました。突然もバスカードはあわてますけど、吉でしょう。

なんと、本当に午後1時を境に仕事です。 お風呂がありますが、最近は水曜担当がやさしいパートさんではなくて、O護師さんが入ることもあるので、もしや凶かな? ?  ? それぞれ自分流のやり方がおありですから、助手はちょっと気を使います。
運勢は外れて、やさしいパートさんと一緒でした(^^)そして、珍しく病棟にはピンクのバラがたくさん活けてありました。
ひとつ失敗は、明日は晴れだと思っていたので、たくさんの洗濯物は外に干しっぱなしにしてきたのです。
広い軒ができたので、雨で濡れることはないですが、天気が崩れるとわかっていたら、2階の部屋に干したのに。これは予報士さんのせいにしておきましょう。
不運は遅くに主人に降りかかりました。8時前の帰るコールかと思いきや、まだ出先からの帰りで、高速事故でその場でストップしているとか。
いつ会社に戻れるやら。自宅に戻れるやら。バナナ2本入れていたから、お腹の足しにはなるでしょうか。

【僕たち似ているね〜。双子ちゃんは、ロットワイラーかな?ダックスかな?
確かダックスかも知れないけど、目の上は同じだね。
ロットパパはいつもだらけていてもいいけど、僕らはいつもは、シャキーンと立っていなくてはお役に立たないのだよね。たまには一緒にデロ〜ン】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.