ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/08/26(日) 最後の休日の夕日
8月も最後の休日になりました。今年は特別どこへ行ったということはなかったですから、最後くらいどこかへ~〜。

暑さを避けて涼しいところへお出かけの主人はなかなか帰って来ません。部屋のお昼は北風が心地よいのに。
まあ、今日のデイゲームのホークスは負けたので、いいでしょう。

遅めのお昼は禁酒で、夕日が沈むのを見に行きました。絶景ポイントは、恋の浦辺りですから、夕方から出かけました。
海岸道路途中はなんだか人出がぞろぞろ。今夜は福間海岸でお祭りと花火大会があるようで、警備のおまわりさんもたくさん出ています。
さすがしっかりの町。道路には1台の違法駐車もなく、通過するにはすいすいでした。
花火は見たいですがこの時間はまだ日が沈んだばかりで、なかなか始まりませんが、屋台はたくさん出ているみたいでした。
しかし、夕日が沈むのを見る!が目的を達した主人は、早く家に帰ってビールを飲むのしか頭にないですね。
そこは粘って、花火が遠くから見えそうな志賀島に行くコースをお願いしました。
途中はマリンワールド夜の水族館もあっているので、反対車線は帰る車で渋滞していましたよ。
志賀島では、海岸から、遠くの福間の花火と、どこか近くの花火が2箇所も見えました。
反対側は、ドームや福岡タワー、マリノアの大観覧車の夜景も見えて、これはとても満足でした。
帰り着いて、すぐビールを何本も飲んだのはさぞや我慢のしがいがあっておいしかったことでしょう。
なんて、ーー実は本来の今日の目的は、もらい物の、CoCo壱番のカレーの500円券が2枚あって、期限が8月いっぱいだったので、これを消化するのが1番でしたよ。
外でめったに食べない私はここは初体験。とってもおいしいと思いましたが、我が家の2日目の残りのカレーのほうががおいしいとは、私への褒め言葉かな?

【夕日が沈むところは結構長い時間高台から見ていました。きれいなものですね。
途中は雲がかかってちょっと隠れたりしましたが、無事海に沈んでいきました。
きれいな画像はたくさん撮れましたが、お供のサンペイがちょっと物思うこの1枚にしてみました。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.