ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/01/17(木) さあティータイム
今朝は冷え込みました。私は記憶にないのですが、寝てるとき鼻の頭が寒いと言ったとか。
変わりやすい天気で、ぱ〜っと晴れたり急激に小雨が来たり。

我家の今日の出来事。
食材いっぱいあるのにお米がない! 毎週生協で2キロづつ注文も忘れています。
今夜の分は小さいお米ケースやっと2合分ありました。昔だと大変なことかな。
我家は明日の弁当と私の朝ご飯の分は残りますが。明日朝泣かないといけないことかな。
”てつや!(サンペイ) 米買うてきんしゃい” "米屋は遠いばい" なんて、今は、どこでもすぐ買いに行けますね。

偽装問題。賞費期限切れの豆腐を湯豆腐にしましたが、私は食べませんでした。隠したわけではないので良いですね。おいしいそうです。(朝までお腹無事だったようです(^^:))

大根の葉がとってもきれいなのでつい買ってしまいましたが、今日使わなかったので、明日でも良いのにまた貯まる。

夜は珍しくNHK時代劇を見ています。鞍馬天狗。でも何か違いますね。来週も見るかは未定。
主役の野村万斎さん。主人はどこかで見たことある人くらいの知識。あの”違いがわかるコーヒーのコマーシャルの人だと言ってもピンとこず。
その後、話題のケンミンショー見ています。おもろい大阪ですね。

【紅茶にしましょうか。サンペイもお座りなさい。お行儀よくね。(ボク苦手〜。ラーメン家の何でもありテーブルでいいよ)
こちらは本物の館の食堂です。可愛いメイドさんが注いでくれるんでしょうね。《エエ〜、可愛い!やっぱり座ります!》
こちらは朝食の間でしょうか。お隣はサンルームになっていますよ。どんな暮らしだったのでしょうね。
明日はコレクションのアンティーク人形の間ですよ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.