ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/10/11(土) 嬉しいな〜
今日はきれいな秋の雲。ずっと眺めていても飽きないですね。今夜は十三夜の月がよく見えます。
通り道では金木犀のオレンジ絨毯。 もうじき終わりになるころかな。

いつも忘れるもの。コーヒー用のミルク。とぎれない様にと2パック買ったりするのに、冷蔵庫を見たらないわ!
それと主人の目薬。薬には本当に縁がなく助かるのですが、目は乾くようですから要りますね。
近くの何でもあり薬局に結構立ち寄るのですが、すぐ忘れます。
そこも変革。いつもは紙のポイントカードは手押しで判を押してくれて、いっぱいになったら500円分の買い物ができて、良かったのですが、きれいなカードに変わって、ポイント貯めたらカタログの商品がもらえるというもの。絶対500円現金で使えるのが良かったのに。

嬉しいニュース。ホークス秋のキャンプが18日から今月末まで、我が家近くの練習場で行われるそうです。
秋山新監督さんはじめ、全員の選手が見れますね。王さんはまた忙しくなりますが、きっと来られるでしょう。

今夜はお料理やる気です。明日が休みの主人は帰りは例の場所に吸い込まれて帰宅は遅いな。
時間がゆっくりあるので、頂き物の栗で栗ご飯。休日前はご飯は1合しか炊かないのですが、今日は2合で、すぐ冷凍して私のお昼ご飯用にしましょう。
それと、ネット友のおかげで野菜室のレンコンが生き生きしましたよ。レンコンを微塵きりとすりおろしとを混ぜたレンコンバーグを作り、焼く時にレンコン輪切りをくっつけました。上出来ですよ。たくさんできたのでお弁当にも良いですね。

【思いがけずこんなに良いものいただいてげんさん大喜び。 これを切手で出したら駄目かな? 良さそうだけど駄目ね。戻ってくるわ。
皆様素敵な名刺も作られて良いですね。プリンタがあっても覚えようとしない私です。やさしく命令するとやってくれる人ありで。
来年の目標にしておきましょう。きっとまたその来年とか。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.