ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/11/12(水) 相撲人気も落ち葉のよう
空気が澄み切った日は朝の気温が低いでしょう。昼間は雲ひとつない真っ青な空でした。空気乾燥が酷くて、指先は急激なカサつき。喉の痛みもすぐ来ますね。

勤務先外来は忙しそうですが、高年さん予約のインフルエンザ予防注射のためのようです。
時々、病棟のほうへ点滴の方も見えますが、まだインフルエンザにかかった方はいない様子です。

新発売の焼酎のコマーシャルが始まりました。
今回は【また君にこいしてる】は、ビリーバンバンさんではなく女性バージョンです。
いまやネット情報効果ありありですね。
今日はあちこち話題のアイス、ブラックモンブランと、ミルクックつい買いましたよ。
ブラックモンブランは、もう有名になりましたが、ミルクックも、佐賀の同じメーカーで、なつかしのミルクセーキをシャリシャリアイス棒にしたものです。
お姉さんのお店に置いてあります。 
当たりは出るかな。

【今朝は3時30分起きで主人は枕崎の現場へ行きました。お弁当は昨夜の牛蒡の炊き込みご飯があったので、コンビニ風に、上に金糸卵を敷き詰めました。流行が下火になったらしいバナナを2本入れておきました。
起きるとすぐテレビは点けてみますね。夜中もどこも殆ど何か番組やっています。
普段まったく見ない相撲があってたので驚きましたが、再放送誰が見てるのでしょう。若者が見てるとは思えませんが。
福岡場所なのでつい見てましたが、お客の少なさにびっくりです。最後の取り組みのころも、半分以下。企業のご招待は減っているでしょうし、問題の多い相撲界に、皆敬遠というところですね。
どれ! 人気回復にはげんの山。若手はしぶしぶのドーム山。見物客のブラザーも寝てるし、これでは、さびしい落ち葉状態ですね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.