ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/11/03(月) おもしろカーペット遊び
2日続きの休日はゆったり。ホットカーペット出したから家でのんびりしたいなあ。

朝は、昨日パーキングで買ったカレーパン&コーヒー&カップスープ。ロイヤルがお店出しているのです。とってもおいしいパンでした。
遅めお昼は居酒屋ではありません。夕方明日必要な機材を積んだ車を会社に取りに行かないといけません。
ついうっかり枝豆もゆでましたが、これは夜に。メインは我が家焼きソバ。つい栄養のバランスをと野菜を多く入れがちですが、そこは我慢。キャベツは少なめで強火が命。
代りに夜は餃子にたっぷりキャベツを入れました。 どこの餃子か?って。 ラーメンやの手作り餃子ですよっ!

夜は例年の花火です。近くの大学の学園祭の終わりの花火は、北側窓からきれいに見えるのです。寒くて窓を閉めてみた記憶もありますが、今夜は寒くありません。

そうそう、夕方のニュースでは、また全国ゆるキャラ大会。お相撲や、パフォーマンスで優勝キャラが選ばれます。
優勝は鳥取のなんとかくん(天天ちゃんか飛飛くんか)。一番人気の彦ニャンは、別格で最後に登場。これがニュースで長々と流れるのも嫌な世の中の逆を行きたいことかも。主役は明石フェリーのパパタコの動向だったのです。
来週は本物福岡場所ですね。近くに相撲部屋があるので、自転車の若いお相撲さんを見かけますよ。パチンコやさんにも入っていいのね。椅子は小さいようですが、座れるのかな。

【カーペットはこれですよ。遊びにぴったりで、皆で楽しんでいます。げんさんはこの色ね。ここのお父さんの位地もこの色ね。汚れが目立たないよね。緑は踏まないでね。
たいてい無地しか買ったことはないですが、珍しいことです。まあカタログと違って現物は種類が少ない店でしたが、結果は良かったような。つい私もぴょんぴょん】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.