ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/11/06(木) 念願の緑だ
今日は23度以上あって、寒さはまったく感じなかったです。今日までは『秋乾き』って言葉があるようですが、それに過ぎ!が付いてましたよ。
私の苦手な季節です。足も、爪のところも痛いひび切れが出来つつありです。目じりの皺も当然増える増える。今夜からはしばらく秋雨が続きますね。続くとまた文句も出るのです。

料理も日記に書くと、ちょっと頑張れますね。ってネットでお話してました。
まさにその通り。夕方なんだかホットカーペットでごろりとしていたら面倒になりましたが、さて頑張ろう。
今夜は、またレンコンとおからが主なレンコンバーグ。我が家は柚子胡椒とポン酢です。ほうれん草とちくわの見かけは器から溢れんばかりの茶碗蒸し。今日生協で来た珍しいわさび菜とレタスの、梅干ポン酢ごま油ドレッシングです。
ご近所さんからのお見舞いお返しが、辛子明太子だったので、ついご飯食べすぎです。まだ毎月検査はあるのに快気祝いとは、これも慣わし気遣いでしょうね。いいのにっていっても、明太子はありがたくいただきました。

今夜はホットカーペットのスイッチオンは無くても良いくらい暖かですが、私はつい点けたくなります。
これが全面が暖かくなったら、戦いがおきそうです。主人は殆ど要らないほうですから。
右、左に仕切りがあってほんとうに良かった〜。最初に考えた人尊敬します。(でもパソコンのところは主人の側だ!)

【今日はインフルエンザの予防注射をしました。げんさんもしたのですって??(背中のスイッチオンでよくくしゃみもしますし、だみ声も。うるさすぎてオフですよ)。注射をしたら寝てなくちゃ。たまには緑に寝たいなあ。
可愛い毛布は、主人のお土産のガソリンスタンドの景品ですが、私には小さくて、ひざ掛けには物足りないのでくま軍団のお布団にぴったり。
注ーーー予防注射をしても、寝てなくていいんです。お風呂も普通に入って良いのですよ。げんさん!. そしてチクリの注射は院長がするのでした。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.