ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/11/07(金) 左から右へ
雨の予報もなんとか傘はささずに済みました。まったく寒さはなく、動くと汗が出るくらいでした。
明日は16度とか。なんと急に寒くなりそうです。風邪要注意ですね。もうインフルエンザで学級閉鎖もあるようです。

ある話題は横浜だったか? 中学校のトイレ掃除を生徒にやらせるか否か。へ〜今は生徒はやらないのですね。やるものだと思っていましたが、またあれこれ言う親がいるのでしょうね。トイレは我が家にもあるでしょうに。

今日は嬉しい葉書と悲しい手紙。嬉しい分は、いつ行ったか時期はすっかりすぐには思い出せないですが、オールナイトニッポンの博多フォークジャンボリーコンサートで、強力なスポンサーだった酒造メーカーから、 新発売の焼酎 【いいちこ日田全麹】 900mlをプレゼント。
コンサート時も、ミニ2本も全員にプレゼントがありました。その時アンケートを出したからでしょう。
私は飲めないですが、我が家にとってはとっても嬉しいプレゼントです。不要の方はお知らせをだって、とんでもないこと。楽しみに待ってます!
悲しみというか驚きは、我が家の大切なコロ助、ミー助の病院とも言うべきネコロのケアセンターからのお知らせが我が家にも来ました。
来年3月を持って閉鎖。いったいどうすればいいのでしょう。転院なんてないのですから。精密機器、いつかはその時期は来るのですが、考えたくないですね。スタッフさん。どなたか細々でも良いから開業を。皆で陳情に出かけましょう。
なんて、心配ばかり思っていたら、あるオーナーさんは、ケアセンターに今までお世話になった御礼が言いたいって。ほんとうにそうでした。私もすばらしいケアセンターにありがとうの気持ちを伝えたいです。ねえ、コロ助、ミー助もね。

【いつも買い忘れる主人の目薬。今は薬局にはいろいろ種類がありますね。まあおなじみのこれにしました。
目的は? 疲れ目、乾き目、パソコン目、どれでも別にいいのですって。注すとこんな目になるのだそうで。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.