ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/02/11(月) 足がとどかないよ〜
連休最後は良い天気でした。我家も(私だけですが)こもっていないで、お出かけしましょう。

早くから案内が来ていた大型バイクの試乗会。珍しく近くの自動車学校内なので、寄ってみることに。
老い?も若きも、可愛い女性も結構来ていましたよ。すでにたくさんの方が順番待ちだったので、主人見物だけ。
葉書には、試乗した方にプレゼントと書いてありましたが、あつかましい私は ”何かください” なんて。
真っ赤なドカティの携帯ストラップもらってとっても満足。言ってよかった〜たぬきさん。

次はグラスがまた割れた(割ったとも)ので、100円ショップによりました。
まあ〜、グラスそっちのけで、可愛いラップ用品やリボンなどいっぱいあること。そしてまた可愛いいぬやねこ。
どこに飾るんだ! と文句を言われましたが、可愛いんですものね。

さて次は?先先週は映画失敗したので、リベンジで、またトーホーシネマへ。
例のごとく、ネットではいろいろ調べるのですが時間は勝手に。運よく丁度始まる寸前の,『チーム.バチスタの栄光』邦画も気楽に観れていいかと、飛び込みました。
私はポイントたまったので今回無料。主人は1000円でした。まあ面白かったですね。主人もカード作りました。

昨日たくさん炊いていたかしわ飯があったので、おにぎりにしてもっていきましたが、
やっぱり居酒屋がいいと、家に帰ってお酒とともに食べました。野っ原で食べるには少し寒いようでしたしね。
まあ今日は安上がりな休日でした。が、100円ショップ代は? いずれ日記に登場しますよ。

【せっかく赤いマフラーなびかせて乗ろうと思ったドーム君も、足が短くて断念でした。さわるだけでもいいなあ〜】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.