ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/02/24(日) お土産付コンサート
雪のマークもまたまたうそだろうと思って、朝、カーテンを開けると、本当にすっすら白くなっていて、ちらほら雪も舞っていました。
程なく消えて、こちらあたりは交通は大丈夫でしたが、西のほうでは都市高通行止めもあったようです。

今日は急遽決めたコンサートの日です。前日に買ったので、席は3階でしたが、良い位置の中央だったので、双眼鏡さえあればばっちりでした。
中高年に優しい時間帯の16時から19時。行きは送ってくれてすぐ着き、帰りもすぐバスが来たので、9時前にはもう家で夕食でした。

懐かしい方々。オールナイトニッポン収録ですから司会は大好き沢田幸二さん。
最初はビリーバンバン。弟さんがもう還暦とかで赤い衣装でした。可愛い原田信二さん。尾崎亜美さんも、もうそんな歳? びっくり〜。
クミコさん、山本潤子さんは、落ち着いてとても素敵な歌声でうっとりですね。永井龍雲さんは 『道標ない旅』 そうそうこの曲ね。
特別ゲストは、最近話題の中村中さん。声も柔らかで、とってもきれいでスタイル抜群。こちらはしっかり双眼鏡で見ましたよ。
最初に紹介がなかったので出ないのかと思った加藤和彦さんはおおとり。外人バンドを引き連れて雰囲気の違う歌の感じで、超懐かしい、”帰ってきた酔っ払い”を歌ってくれました。
みなさまコラボもたくさん歌われました。私たちも一緒は,『心の度』『素晴らしい愛をもう1度』
どの曲もほとんど歌えるものばかりで、3時間もあっという間に経ちました。
ラジオ放送は3月8日6時。忘れずに聞いてみましょう。

【今日は珍しくお土産付です。協賛が、有名焼酎の ”いいちこ” ビリーバンバンさん20年もコマーシャル歌っていて、い〜い歌ですね。
楽屋には出演者皆様に数ダースの ”いいちこ” 積み上げられてるとは、凄いですね。
もうひとつは可愛いマシュマロチョコ入り ”まふい” 。 こちらも鶴の子で有名な福岡のお店で全国展開しているところです。
ホワイトデーを3月14日に決めたのもこちらです。お返しは最初はホワイトのマシュマロだったのですね。
送ってくれて、さびしく留守番かな? (多分、もちろんパですが) の主人への嬉しいお土産ありでした。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.