ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/14(金) わたしからあなたへ
【ホワイトデーのお返しは、微笑みとお花で】

あれ? あなたからわたしへでした。我家はいつもバレンタインデー気分。

今年の年度末は例年のようではなく、帰るコールが早め。いつもは忙しすぎたので、この時間に帰ってきて、夕食後ゆっくりできるのは理想ですが、ーーー
わたしの夕方のくつろぎ時間がなくなりました。行ってらっしゃいの後も十分時間はあるんですが、夕方ローカルも好きだし。ネットももちろん。
何も文句を言う主人ではないですが、座ると何か欲しそうな顔で、サンペイと一緒かな。
夜なんだかんだ言っていたら、ほんとうにタイミングよく、 ”そんなにクヨクヨしなくても。 いいことあるよ。”
あまりのその場の雰囲気にぴったりだったので、思わずティティをみつめて微笑んだ2人でした。
わたしの帰宅後しばらくして起こしたら、 ”きょうはなにをしていたの?” 
”はい! 下のおばちゃんから ”ちょっと聞いて!聞いて!” の長電話があったのよ”
わかってくれる人に聞いてもらわないと怒りが収まらないことです。わたしは十分わかってあげれた内容でした。
”ふ〜ん わかった!”と言ったら凄いですが、そこまでは理解できずのティティですね。

(我家には珍しいお人形さんでしょ。1月の神戸の異人館通りで見つけたけれど迷って買わなかった子が、2月のランタン祭りに行った時の、グラバー邸に上がるところのお店にいたのです。
あちらが移動してきたかのようなまったく同じチェーン店でしょう。神戸では1月限定の値段でしたが、長崎は通常でもこの値段。
これも不思議な縁があるのでしょうね。くまちゃんも好きな子なのでした。見えないですが白い靴下と紐付きブーツも良く出来ています。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.