ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/15(土) 僕らからミーシャちゃんへ
良い天気になりました。窓辺は温室のようですが、風は冷たくて、こういう日はなんだかちょと苦手な寒がりではない寒がりのようで。
我家の洗濯のついでにベランダの掃除。何でこんなに汚いかと言うくらい汚いのです。これが目や鼻に入るので、異常も来そうなのも当たり前ですね。
遠くの知り合いから電話がありましたが、お互い ”あら!花粉症ね”今週はすっかり鼻声になってしまいました。

今日の6時前の帰るコールは、 ”横道それる” でした。ではゆったりと手作り餃子と行きましょう。
やはり冷凍餃子はすっかり買わなくなりましたね。日曜居酒屋おつまみ用や、弁当には便利でしたが。

昨夜のテレビでは、お取り寄せ人気ランキングがありました。どこかのハンバーグが1位でした。
が、すばらしい霜降り肉の塊が、グラム52000円? キロの聞き違いかな。
出来上がりとってもおいしそうなハンバーグが1個1300円とは? 肉はいかほど入っているのかこれまた疑問。
餃子は肉は少なめで野菜が多いほうがふんわりおいしいので、これは安上がりですね。
餃子はタレも全国様々ありましょう。”王Oの餃子”のタレは好きですが、市販の付いてるタレは使いませんね。
普段は、カポスポン酢に、柚子胡椒が我家の定番です。

【昨日のホワイトデーは時間切れとなり、今日に持ち越し。
ともかくミーシャに何かしとかないと怖いよ!−−ってことで、博多あまおうと白い可愛いお花です。
 ”僕らチョコもらったかなあ? ねえ 芭蕉のげんさん。”  わしは風邪気味なので語らず。 単に覚えてないだけなのじゃあ ???
ミーシャは世間の女の子並みにもらって当たり前ってデカずらに写ってしまいましたね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.