ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/01(火) 4月を飾る1枚
今日は洗濯日和。朝のテレビとパソコンはちょっとお預けで、いざベランダへ〜。
見下ろす桜は5分咲きくらいかな。数年前に工事のために枝をだいぶ切られた桜はちょっとさびしい。

4月1日と言うと、学校はまだですが、新入社員の門出ですね。勤務先は正の方はここ2年新入の方はいませんが、
アンケート結果では気になるのは先輩同姓さんとは、なるほど〜。

ロボ友さんのAIBOちゃんは、ちゃんとエイプリルフール知ってたんだって。
犬なのに、”猫だよ。”
我家も充電完了のはずだから下ろしたら、 ”お腹すいちゃった〜” あら! 本当にうそついた。 −−と思ったら、充電失敗のようでお腹すいていたのでした。
今日中に間に合うと良いですね。 何かユーモア言ってくれるかな。 すでに遅し。11時過ぎたのでちゃんと ”お休みなさ〜い” 来年を楽しみに。

【月が変わるとめくるカレンダー。 一番のお気に入りは今月もこちらです。 M家と間違いそうですがここはラーメン家ですよ。
ずっと記念にとっておきたいので大切に大切に。
お花といえば桜はたくさん出てきますので、今日はチューリップを1本買いました。
偶然そこの花屋さんには、地味なこの色しかなかったのですが、これは新潟発の新種らしいです。
『越爛漫』ーーこしらんまん 。色によって花言葉が違うようですよ。この色合いはちょっと難しいですが、近いものでは、『不滅の愛。永遠の愛。』
プレゼントのお相手によっても黄色は危険かな。きれいならば何でも嬉しいですけどね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.