ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/17(木) 僕のほうがイOメン
今日も雨の予報が出てましたが、夕方までの時点ではまったく無しです。ニュースでは予報どうりの大雨のところも出てました。
今朝起きたときは室内30度もありました。最高気温もさらに今年最高だったようです。
全国の最高気温は例年の8月の気温。8月になったら各地40度とかになると怖いですね。

今日は2時に帰ろうとしたら丁度院長さんが目の前に。 ”暑い中お気を付けてお帰りください” へ、へ〜い。

固定電話があるお宅はどこもよくセールスの電話がかかってきます。
今朝は、リスク無しで元本保証104万円預けると、月6000円づつ1年間来ますよ。
本当なら即預けたいところですけどね。1000万でもかき集めたいですよね。4万円の半端はなんでしょうね。
資料をお送りしましょう。いりません。  以前受け答え面倒になったので ”資料だけ” といったら、翌日朝早く資料を持った人が玄関ピンポン。
高齢者でなくて残念でしたね! といったところだったかな。 その後すぐネットで調べすみ。 今日のところも怪しいところでした。

また失敗。
出勤していった主人からすぐ電話。福岡在住の集まりの同窓会の案内の封筒を窓の下に落としてくれ〜。
今日までに出欠を知らせるようになっていて迷っていました。お酒が出る夜の集まりなので天神までバスで行くのが面倒のような気が。でも、定年後の付き合いも必要かな。
私が4階から投げ落としたら、うん悪く3階の小さい屋根の上に乗ってしまいました。
長い棒が無いので、とどきません。身を乗り出して私が落ちたら大変なこと。
今回は縁が無かったか。まだ飛ばされずに乗っかっています。

【僕のほうがイケメンだい。 夏男サンペイです!】

数年前に作ってあげたリメイク白いTシャツが出て来たので洗濯をして。 あのテレビに出ていた若い”さんぺいです!”さんに似てたけどあの人は今。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.