ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/27(日) 目的は限定のこれね
今朝もせっかくの休日も蝉の声で起きますよ。夜中が暑いせいで今朝はなんだか眠いです。

今日は市民講座を申し込んでいたので行ってみる事にしました。
昨日は、変なのみくすりのせいでーーーいえいえ、いつも飲んでいる薬の副作用で、ちょっとお腹の具合が悪かったのですが、今日はなんとか収まったようで。
中々博多のど真ん中には行かないので、これは行かなくては。
講座は、有名なお医者さんが数名の講演会と、パネルディスカッション。いまや癌にかかる人は多いですが、癌治療免疫療法を含む最新医療についてでした。
休日の天神のオフィス街は静かですが、会場の電気ホールの中に入ったら、開場前から凄い人で、係りの方が、2列にお並びくださいなんて。1000名大体いっぱいだったでしょうか。中高年さん皆お早いことって、私もそうですね。
4時間近くありましたが、いいお話でした。あの思い出の逸見さんの奥様もパネリスト。モデルみたいにおきれいでした。

本来の目的はーー実は話題のお菓子、博多柳香の博多駅キヨスク限定販売の、プディングバームクーヘンを買うためのほうが主かな。
行きは、車で送ってくれて楽でしたが、さて帰りは。
またまた迷うこと。地下鉄乗り継ぎ、天神地下街を歩くこと歩くこと。
やっと博多駅に着いて、キヨスクに行ったら、2軒は、地域が違う宮崎のなどで、やっと改札側のキヨスクにありました。
これは冷やして食べるとおいしいらしいので、味見はまた今度。見せるだけね。
せっかくの都会も、目的のものを買ったら、すぐ電車に飛び乗って家に帰りました。
テーブルには、ビールの空き缶3個と、おつまみ食べた後が。今度は歩いてお出かけのようでした。私が ”帰ってきたよコール” してあげました。
昨夜はチキンカレーを作っていて、茄子やオクラを用意していたので、野菜カレーとおつまみで楽でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.