ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/04(金) デイケアの七夕ミニコンサート
もう梅雨明けしたようなお天気です。
”もう梅雨明けしてましたごめんなさい”といった時もありましたが、今年も?

今日はライダーで出勤でした。
バイク置き場からエンジン音が聞こえますが、
暑くて窓を開けていても迷惑な音ではなさそうだな。
6時30分発は気を使いますね。
近頃は何でもクレーマーさんがいるので難しい。
いつも7時2分の大型バイクさんは最近はエンジン音が聞こえません。引っ越したのかな。
うるさいと感じる人もありましょうが、私は ”今日もきちんとお出かけだわ” と。
そうそう、新番組の『モンスターペアレント』は、つい観ましたよ。
夜のドラマを観ることは珍しいことです。
私は主題歌にも惹かれ、衣装も。初回でも何回お着替えか。

夕方帰宅も、帰るコールを忘れてぶっ飛ばして帰ってきたなんて、突然玄関が開く。
夕食の用意はまだ何もしてなかったので、とりあえず発泡酒500〜を飲んで、
ホークスつまらんっ!! 今日こそ連敗脱出して欲しいと願います。
ちょっとばかり例の場所へ歩いてお出かけになりました。明日は休みなのでよいでしょう。
さて! またパソコンの前へ。
今日はイサキの塩焼きだからと言ったら、OOのように2度焼きしないように、ちゃんと帰るコールするそうなので、それからでいいわね。毎週出てくるイサキの塩焼き。

【今日はデイケアに、近くの公民館活動の童謡の会の皆様が訪問です。
入院の方2人も見学です。ひまわりの方も。
きっとお忘れですが、その時はニコニコ。
私も洗濯機の脱水が終わるまでちょっと一緒に歌いました。
今年の会長さんはお友達です。誘われましたが金曜2時は無理なので残念です。
高年男性の会員さんも増えていますね。
今日は海に関した童謡ばかりでしたよ。
デイケアの七夕様は、豪華できれいです。】

今日は次男の誕生日。そっとおめでとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.