ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/08(火) あら!でかい息子が?
夜明けは何時? というくらい目覚めた時はもう空は真っ青です。
梅雨明け以降は本当に良い天気が続いて、毎日暑いです。
我が家は暑さには強い2人かな。 両隣は夜も昼もエアコン稼動のようですが、我が家はまだ。
苦手は、湿気の蒸し蒸しじっとりの時ですが、今年の6月はドライをつけてないということは、早く真夏が来たということでしょう。
扇風機は大好きで、動くところくっ付いてこさせますので、畳が磨り減りますね。私を認識してくれるロボットちゃんだったら良いのにね。 ああ〜最新エアコンはもうありますね。
仕事の行き帰りは太陽は上にある時間帯なので、日陰は無いですが、田んぼの稲が水にさわさわは気持ちよい風が吹き渡ります。
田んぼの生き物に興味があって、いつも、覗いて通りますが、今日はまた例のでっかいにょろさんがいて飛び上がりました。おいしい食料があるということね。ケロちゃん,おたまゃちゃん、災難。

書き忘れは大変! ホークスー西武戦は一番勝って欲しいと願う試合です。
途中の王監督の猛抗議は当たり前。 絶対審判間違ってますから。ほとんど覆らない判断ですが、正しいと思った抗議は、やらないといけない監督さんですね。反対の立場だったら、 ”もういい加減引き下がれ〜” なんて思うのですけどね。 試合は勝ったので本当に嬉しかったです。

【今日は長男の誕生日です。おめでとうメッセージを入れようと思ってたら、朝、玄関ピンポン。
宅急便が来ましたよ。開けてみたらグァムからのお土産でした。
父には遅めの父の日&もうすぐ誕生日のプレゼントの、ビールに最適のマカダミアナッツ。早速飲みすぎてます。
私には、またまた可愛いネコグッズでした。 ”君は息子だね.父にそっくりだけどでかいねえ。”(本物は母似ですけど)
ありがとう!!!(^^)メッセージに変わりましたよ。】

ネコといえば、日曜日の帰りに高速は手前で降りて、主人のいつもの通勤コースを通りました。
久しぶりに 【ネコのバス停】 を通りましたが、主人はいつものコースなので、ちょっと停めて〜! というまもなく通り過ぎました。見物に来ていた人もいたような。
またなにやらネコが2匹増えていましたよ。ネット検索すると、その猫はまだ出てきませんが、違うネコがいるみたいです。
バス停の中もきれいで、隅っこにちょこんと、グァムの黒ネコも座っています。また見に行かなくては。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.